ひさこさん@数学がんばる

ここでは、数学の進捗具合や日記、セミナーで発表した原稿のpdfを更新します。

はじめまして

はじめまして。
ひさこと申します。
 
B2の数学科生です。現在、確率論を専攻にしようと思い、勉強しています。
確率論だけでなくいろいろ勉強していきたいです。
 
数学HPを自分で作ることになるとは思いませんでしたが、始めてみました。
宜しくお願いします。
 
 
ちなみにTwitterをしています。アカウントはml_hisako 必殺ひさこさんでやっています。
 
 
さてさて、ここでは以下のようなことを更新していきたいと思います。
 
1)pdfの公開 
不定期で行っている「数学史セミナー」の発表を更新します。
また都数(都内数学科学生集合)で行った発表なども公開します。
長期休暇になったら自分が興味を持った内容のpdfも挙げられたらと思います。
 
2)数学の進捗具合
自身が今何を勉強しているのか、どのように勉強しているのか?ということも更新していけたらと思います。
また、数学史や数学豆知識(?)のようなお話も随時更新します。
 
3)日記
日常の写真や出来事を更新していけたらなと思います。
Instagramと提携更新をするので写真が多めかと思います。
 
4)リンク先の更新
数学科の友人のサイトだったり、知り合いの数学徒のリンク先も貼っていきます。
 
 
それでは末永く宜しくお願いします。